

さ、さぼりましたぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!

ふっ


久しぶりすぎて、誰も見てないと思いますが・・・・・・・・・・・・





20日もすぎたけど・・・・・・・・・・・・・・・




















あけましておめでとうございます!!!!!!!



今年もヨロシクお願いします!!!!!!!









最近、友達の

T、Aさんと      

H、Tさんと

A、Mさんと


5人(4人と1匹)で、散歩に行きました!!




雪が、かたまっていてすごくすべりました・・・・

それでも、はなは走るのでケンカ売ってんのか



と、思いつつ走りまくりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!!!





ではでは、    拍手またはコメントお待ちしています!!

散歩のスパルタルール

こんにちは!! こんにちは!!!

前回の記事は見ていただけたでしょうか?

その通り、はなのお話の後、私のお話もさせていただきたいと思います!

まず、はなのお話です!!

にらむなぁ~っ にらむなよぉ~!

私がしつこいとチョーいやそうな顔をしますww
いい加減なれてくれてもいいのですが(苦

ところで
最近、暇なokapiははなの散歩によく行くようになりました!!!

前までは……ほら……あ……ン……ね……??

散歩では最近変なルールが出来始めていて。。
それは
行きかえりずっと全力ダッシュ!!!!すること

公園ではボール遊びをしながら息をととのえ
はなに辺りのにおいをかがせるため一周

エレベーターは絶対に使わず絶対階段

はなも、はないもも、Okapiも、へとへとです

お疲れさんww お疲れさんww

いい運動だね♪HAHAHA


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、

KH2で~す 例のKHです

これはⅡですね
PS2、はないものプレイです
ムーランのワールドです

はげ親父を倒せ!ww シャン・ユーをたおせ!

はないもは簡単なモードなのであっという間……だったはずなのですが
2回もやられてしまい、私が結局一発で倒してあげましたww

別にゲームで強くても何もいいことはないんですけど

かわいいドナルド かわいいドナルド❤

ディズニーのドナルドもかわいいけど
ゲームのドナルドも一味違ってかわいいんですよねぇ~

ちなみに、キングダムハーツシリーズは
ディズニーのストーリーにちゃんと沿って進みます
今回のワールド、ムーランでも、主人公であるムーランが
ピンという男性のふりをして、ソラたちと共に
シャン隊長の訓練を受けます
その後、シャン・ユーをたおし、認められると思ったそのとき
ムーシューがシャン隊長の目の前で、ピンが男でないことを大声で言ってしまい
すべてパーに

しかし、その後、もう一度立ち上がったシャン・ユーをソラたちと一緒に倒し
国を守りきったため、褒美としてシャン・ユーの剣をもらうことに

そして、シャン隊長ともいい雰囲気にww

ほんと、いい感じの干渉の仕方が出来ていると感じます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長い記事でしたがお付き合いいただきありがとうございました!!

と、いうことで拍手またはコメント、お待ちしています!!

はなの ニュースタイル(?_?)

こんにちは! (こんにちは写真撮れなかった(ToT泣))




今回は、はなの新しいお散歩スタイルをお教えしたいと思います




っというのはですねぇ、
ただたんに公園で新しいおもちゃ(?)で遊んだっていうはなしなのですが・・・

・・・とりあえず、どうぞ

_______________________________________

さて、
しゅっぱ~つ!

久しぶりの(!?)散歩にしゅっぱ~つ!!です

階段を下りて・・・

節電を心がけ、階段で降ります 最近から階段を使い始めました
はなは少し重いけど・・・

がまん がまんっ


それから、玄関を出て角をまがりしばらく歩くと・・・

とうちゃ~く! 
↑立体枠しわすれた(ToT泣)

いつもの公園に到着です

ヒャッホ~ウ
↑立体枠 癖にしないと(ToT泣)

久しぶりだからかかなりはしゃいでいるはな



すると、はなが、妹、すなわち“はないも”がなわとびの練習にともってきた
ぶっといなわとびに興味を持ったらしく・・・

まてー
↑立体枠~ッ!

おいかけはじめました


たのしそうねぇ~


・・・て、コラー(-o-)・・・っていうかなに誘ってんだよ

つっかま~えた
↑あきらめたほううがいいみたい

こらこら はなしてはな 

つーか、なにがヤベッだよ

ほら、おいで!
↑立体枠♪

おっとぉ~

はな・・・そょりゃないでしょ

ほらはなして・・・

ほら、いいこ♪
↑ありゃりゃ



・・・!




はないもーっ!!コラーッ


えっ?しかるべきなのはこっちじゃないって?
















・・・これって

・・・もしかして

・・・はなの逆襲か? なにに対してだよ(・・(汗))

_______________________________________

っていうはなしです

分かりましたか?


えっと、一応言っときますが
これは、okapiから見ての一方的なもので、     
本当にそうかは分かりません              
誤解しないでね
                

○○のお散歩

こんにちは! こんにちは!
今回は、はながお伝えします!はな、よろしくっ

「がんばる
 
「早速ですが、昨日(2月19日)散歩に行きました!」ヤッター


「でも・・・」


「じつは・・・」


「それは・・・」


「一週間ぶりの散歩だったのです!」

Okapi「雪が降ったり、私が風邪を引いたりしたから(言い訳じゃなくて、言い分ですよ!)
なかなか行くタイミングがなくって・・・

「言い訳しないでよっ!」グルルル



Okapi「すんません・・・」





「でも、ちょっとはいいこともあったんですよ」

木の棒、ゲット! ほらっ
「木の棒、ゲットしちゃったんです!」いいでしょ

「おっきいから飲み込まないしちょっとの間だだけならいいよといわれ、
調子にのって思いっきり遊んだんだ♪」

ドドドドド!!
       ドドドドド!!Ⅱ

「かなりあごをきたえちゃいました」

ちょっと休憩

「ふぅ、疲れた❤」


「あと、Okapi、散歩サボったのゆるすけど・・・」

Okapi「許してくれんの?」

「ただし・・・」

Okapi「条件つきなの?」

「また木の棒で遊ばせてね♪」

ナニソレ  
________________________________

おまけ というより お知らせ

これから1年ほど週に一回とさせていただきます
ただいま勉強などで忙しく、更新のヒマがないということで
親との相談で決めました

ご理解とご協力をお願いします

まったり散歩 再び

<大きいけど・・・>
こんにちは!(今日は写真なし)
昨日のまったり散歩の帰りに、ひとつおもちゃを買いました!
それがコチラ↓
hana103 かみかみ
かなりお気に入りで、いつもかんでます!
まぁ、この前おもちゃをもらったばかりなのですが
たまたま目にとまったので買ってきたんです(って大きくないかぁ!?)

よかったねぇ、はな

<まったり散歩 再び>

今日は、再びまったり散歩をしました
さぁ、はりきっていきましょう    
・・・って、あれぇ!?
hana105 曇ってらぁ
ありゃ~
せっかくの景色が・・・
今日は、別世界じゃないかも!?

まっ、いっか
気をとりなおしてしゅっぱ~つ!!
hana106 グイグイ
そんなに引っ張らないでぇ~
相変わらず、まっすぐ歩けないねぇ、はな

ほら、到着したよ
hana111 ひろぉ~い
とうちゃ~く!
・・・て、あれぇ!(2回目)
人がいっぱい!ショック

あぁ、失礼なこと言っちゃった
気にしない気にしない

ほら、はな
hana108 いえぃ!
楽しい?はな
・・・て、あれぇ!(3回目)
枝くわえてらぁ(やべぇ)

まてぇ~!
hana110 キャ~
逃げろぉ!hana109
はぁ、はぁ
やっとつかまえた
ほら、はなあきらめなさい
ほら、あきらめて!
hana107 もうちょっと~
あきらめが悪いなぁ まったく

ほら、帰るよ
妹がトイレに行きたいっていうし(笑)

って、なにぃ!
また私がコンビニ前でお留守番!?

まったくぅ今日は疲れちゃうよ
ねぇ、はな
はな 「今日は楽しかった♪」
聞いてる?
もう、マイペースなのもいい加減にしてよぉ・・・

と、言うことで拍手またはコメント、お待ちしています!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はな事典

okapi

Author:okapi
名前 ゆず
犬種 柴犬
誕生 2013 12 17
性別 ♀(女の子)
模様 赤
家族 愛犬―ゆず/(故)はな
   作者―Okapi
妹 兄 父 母です!
  

なんやかんやで
思春期真っ最中の学生が更新中

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お好きな種類をどうぞ♪
okapiの好きなブログ(リンク)
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

