

御挨拶

皆さん
大変お久しぶりでございます
Okapiです
…ありがたいことに
妹が少し更新していたようで
我が後輩もご閲覧いただいているのかな?
と言っても
私立に通っているので…知らないとは思いますがw
はい
私があいつの姉 Okapiです
あらためて
どうぞ よろしくお願いします



素直に告白すれば
反抗期だとか飽きとかで
命の儚さと 大切さを知ったかぶって
無責任にも放置していたこのブログ

はなとの別れと
新たな出会いを機に
この度
また 再開させていただく所存でございます

別れ については
追伸に詳しく載せますので
本文には 新たな出会い についてを
お話しさせていただきますね






名前は ゆず
柴犬の女の子です
生後二ヶ月ちょっとで 体重は2kgほど
全く落ち着きはないです
もろ仔犬ですw
家に慣れるのも 家族に慣れるのも早く
恐ろしいほどに早く
愛おしくて仕方がありません…w

個人的に
三角の耳が ツボで////
感情の起伏がはげしい分 たまらなく可愛いんです…ね

柴犬 ということで
主人として認められるのは
妹なのか…私なのか…という
小さな冷戦が勃発しておりますww
はながもろ 私に懐いていたので
というか…妹をバカにしていたので←
妹は 今回本気ですw
家族も妹に加勢しております…
まぁ 負けませんけど
私がゆずの
主人になって見せますよ( ̄▽ ̄)


ゆずを迎えて
私は 強く改心をして
始まった新生活
iPhoneになり
多少更新もしやすくなったので
どうか…暖かく
見守っていただけたらと思います



よろしくお願いいたします

ご閲覧ありがとうございました



more...


改革

皆さん、ご訪問いただきありがとうございます

さて、早速、改革のことについてなのですが……
見ての通り、最近、はないもしか更新していません

最近、はなのことだけでブログを更新することに限界を感じるokapi(その理由はお察しいただければうれしいです)

そこで、この大好きはなちゃんをはなのブログでなく、はなとokapiのブログにしようと思うんです

もちろん、内容は偏らないようにします



と、いうことで、当ブログに気長にお付き合いしていただければと思います



END

うれしい報告

いろいろすることがあるので短いですが
報告することがあります

2月1日、入試がありました
第一志望を受けました

Nanamaronさんからいただいた太宰府天満宮のお守りをにぎり
今日、結果の発表を見に行きました

私の受験番号があれば合格

2から始まり3・4・5・・・・・・

2桁に突入

3桁に突入


そして――



あったんです
私の受験番号が



さまざまなことがひと段落したら、積極的に更新する予定です

これからもよろしくお願いします

あさぼってた そのわけは・・・ の巻き

前回(・・・といってもずいぶん前ですが)
勉強とか何とか言って言い訳して、おさぼりまくっておりました、Okapiです




・・・でも、実はですねぇ・・・

今回は、勉強がなんだってあまり言えないのですよ・・・




なぜかといいますとですねぇ・・・


その・・・あれなんですよ・・・



お恥ずかしい話なのですがねぇ・・・


ちょっと、あの、新しいカセット・・・


えっと、あれ・・・DSの・・・


その・・・カセットがですねぇ、


okapi家にですねぇ・・・


やって来たもんでですねぇ・・・


まことにお恥ずかしいのですがねぇ・・・


すっかり・・・あれ・・・


ムガムチュウってやつ・・・


ですかねぇ・・・


まぁ、そんなとこ・・・


・・・ていうかですねぇ・・・








・・・










まことに申し訳ございませんでしたっ





あっ、ヤベッ、ゴールデンウィークの課題やんなきゃっ

more...

あけまして・・・

あけましておめでとうございます!!

とうとう『2011年(今年)』になりました!!(誰でも知ってるよ)
大掃除も特にせず、鏡餅も飾らず、新年を迎えてしまいましたが
ちゃんと年越しそばも食べて、『NHK紅白歌合戦』も見て、しっかり年を越しましたよ(いいのか?)

改めて、今後もよろしくお願い申し上げます


あと、テンプレート変えたの気付きましたか?(気付かない人はいないと思いますが・・・)
さすがに、去年のテンプレートは『クリスマス』だったので
『お正月』のテンプレートに変えてみたんです!!

今年初めてのテンプレート、よろしくね♪


こんなに人間たちははしゃいでいますが、犬たちにとって『1月1日』とはどういう日なんでしょう?
そもそも日付感覚がないんでしょうか?
朝と夜ともあまり分けていないかもしれません

だって、いっつも寝てるし・・・?

たまにこんな素朴なことを考えてみたりしています

そういえば、今日ははなについて特に載せてていませんが、相変わらず元気ですよ
今から散歩に行くところです

それでは、行ってこようと思います! さようなら~!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はな事典

okapi

Author:okapi
名前 ゆず
犬種 柴犬
誕生 2013 12 17
性別 ♀(女の子)
模様 赤
家族 愛犬―ゆず/(故)はな
   作者―Okapi
妹 兄 父 母です!
  

なんやかんやで
思春期真っ最中の学生が更新中

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お好きな種類をどうぞ♪
okapiの好きなブログ(リンク)
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

