

最後のお出かけ

<お礼・お願い>


snap_ilovehana2010_20112682214.jpg
突然ですが・・・
前回の記事、
6拍手もいただきありがとうございますテヘ
こんなにいろいろな人に拍手をいただいたのは
はじめてかもしれません

めちゃくちゃうれしいです!!!

まあ、普通に100以上拍手をもらっている人もいますが
『上ばっかり見てちゃあきりがない』ということで
素直に喜ぼうと思います!

しかし
ひとりひとりにお礼を言いたいのですが・・・
だれが拍手してくださったのか分からない!!
・・・ので、
ぜひ、コメントも書いてくださいね
お願いします!

<なんだこれ???>

なんだこれ?


これはもしや・・・?


これはもしや・・・


やっぱり!


やっぱり!

新しいキャリーバック!
しかもお水のお皿つき

よかったねぇ、はな

<おでかけ>
ってことは、これがあのバックで行く最後のお出かけだったということか・・・!

ともかく、前の土曜日(1月29日)おでかけをしましたヤッタ~!
おでかけ♪


は~なちゃん
こっちむ~いて


スヤスヤ


ねぇ、は~な!

・・・なんだ寝てたのかぁ

もう車に慣れたのかなぁ?
前まではまわりの景色をずっとながめてたのに
なんかつまらないなぁ(わがまま~)

まぁ慣れてくれたのならいいけどねぇ


ちなみに、今回のお出かけでは
『コングにつめる用のおやつ2種類』『新しいお洋服』
を買いました!
新しいお洋服♪
新しいお洋服↑

さりげないにくきゅうがかわいいでしょ!(こじつけ)

なかなか気に入ってます!(はなはどう思ってるか知らないけど)

またいきたいね、はな

<カミュちゃん>
リンク、見ました?
『カミュの日記』というブログが足されてるのですが・・・
まだ記事が2,3個しかないたまごブログなんです

ちっちゃいダックスかみゅちゃんの日記です

ぜひ見てね♪

と、いうことで拍手またはコメントお待ちしています!

ぴったり♪

<おでかけ>
いつも、はなとおでかけと言えば散歩か動物病院だけでした

しかし!!!

今日は特別はなと一緒にお買い物しちゃったんです(^^)vイエイ
はなをペット専用のカートに乗せ、あるお店のペットコーナーにいきました♬
たくさんの人やおもちゃ、そして他のワンちゃんに興奮し、時にはキャンと泣きながらも、色々と買いましたよ

<ぴったり♪>
そこで買ったものを紹介したいと思います!

まずは・・・
hana28 
これです
手作り リードフックゥ!
ひとつひとつ部品を買って組み立てた、オリジナルフックです

次は・・・
hana27
これです
木製 骨型おもちゃぁ!
朝の散歩で木の枝が気に入って離そうとせず、危なかったので代わりに買いました 落とすと音が響く

もう一つは・・・
hana26
これです
ピーピープープーうるさい ブタさん
実にさまざまな音のする、かわいいブタちゃんです❤

そして最後に・・・
hana25
これです
ぴったりサイズの ベット!
今日は疲れたからか、グッスリねむっています
そのお顔はまるで「ぴったり♪」と言っているようです
かわいいでしょ❤
(親バカ発言)↑

良かったねぇ、はな

と、いうことで拍手またはコメントお待ちしています!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はな事典

okapi

Author:okapi
名前 ゆず
犬種 柴犬
誕生 2013 12 17
性別 ♀(女の子)
模様 赤
家族 愛犬―ゆず/(故)はな
   作者―Okapi
妹 兄 父 母です!
  

なんやかんやで
思春期真っ最中の学生が更新中

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お好きな種類をどうぞ♪
okapiの好きなブログ(リンク)
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

