

ちょ~だいよ!

<抜糸>
やっとのことで、12月28日に抜糸をしました!
これがその傷口です↓
hana54
ちょっとボコボコしてますが、意外にきれいで驚きました
もうあの服とはお別れです
良かったねぇはな

<お散歩>
今日もいい天気ですね!!
hana55

今日は8時30分ごろに散歩に行きました
hana56

そしたら何気なく2回もコンビニに行って、しかも2回とも私がはなの見張り役だったんですよ!
だからと言って、コンビニに入りたいかと言われるとそうでもないんですが・・・


<トリミング♪>
さぁ、お散歩(お買い物?)から帰ってくると、早速トリミングを始めました!
hana57
とは言いますが、プードルほど大変身はしません
ちょっと足の裏がスッキリするくらいです
なので、はなにとってトリミングはひっくり返っていればあっという間に終ってしまう、気楽なものなんです
だからと言って、こんなにうつらうつらするのはどうかと思いますがね(笑)

<大興奮!!>
さてさて、トリミングが終わると嫌がるはなをお風呂場へつれてゆきシャンプーをしました
hana58
例の耳ゴシゴシです
写真は載せていませんが、走ったり妹に襲い掛かったりして、すごい大興奮していました(他人ごとかよ)
お父さんに「耳掃除してあげたら?」と言われたんですが、それどころではありませんでした

はな、落ち着いて!!

<ちょーだいよ!>
その興奮が少しおさまったころ、はなとボール遊びをしてやりました
「さぁ、はないくよ!」
と言って私か妹かがボールを投げ、
hana59
はながまだ濡れていて少しすべる足で全速力で走り、追いかけます
そして、しっかりとボールをくわえたはなはUターンしてこっちに来て・・・
hana60
「ほら、ちょ~だい!ちょ~だいよ!」

うぅ~、もうちょっとなんだけどなぁ~!!

<写真について>
今回の写真、少し大きいの気付きました?
栗の木まろんさんのアドバイスで、120×120から、350×350に変えてみたんです
どうです?見安いでしょ?
これからはこの大きさで載せようと思っています
栗の木まろんさん、ありがとうございました!


と、言うことで拍手またはコメント、お待ちしています



11 | 2010/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
はな事典

okapi

Author:okapi
名前 ゆず
犬種 柴犬
誕生 2013 12 17
性別 ♀(女の子)
模様 赤
家族 愛犬―ゆず/(故)はな
   作者―Okapi
妹 兄 父 母です!
  

なんやかんやで
思春期真っ最中の学生が更新中

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お好きな種類をどうぞ♪
okapiの好きなブログ(リンク)
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

