

あけまして――

<挨拶>

こんにちは こんにちは!

さて、

新年早々ご訪問いただきありがとうございます!!


今日は叔母と従兄が来るので

あまり長い記事はかけませんが

年が明け、少し改めて行きたい(というか元に戻りたい)と思いますので

最後までお付き合いお願いします



ところで

2011年は私の10年ちょっとの人生で一番たくさんの涙を見た年でした

その分今年は2,3倍のたっくさんの笑顔が見れますように・・・・・・

そこで

私はおめでとうとは言えませんが

せめて

今年もよろしくお願いします 今年もよろしくお願いします!!

<再開>

さて、日付が変わってしまいました

というのは

<挨拶>は1月1日に<再開>は2日に書いてるんです

なぜなら

久しぶりの写真

思った以上に苦戦したからです!!

お久しぶりです お久しぶりです!!

ちょっと、ちっちゃいなぁと思う方は

クリックして拡大してください!


やっぱ写真があったほうが

なんか……いいですよね♪


今日(昨日と)は、1月1日2日どちらも何も予定がなくて

それなりにおべんきょーしても時間が余ったので

写真アップできました

またそのピカってやつかよ!? また再開すんの!?
フラッシュ殺到再開は

はなにとってはいい迷惑かも??

次はいつになるかは分からないけど

最後まで見てくれてありがとうございました

むにゃ じゃぁネ

拍手またはコメントお待ちしています!!


END



続きも見てね

スヌーピーケーキ

季節はずれなので続きに載せました

はないもの夢だった

さーてんわんあいすくりーむけえきです

クリスマスに食べました

このケーキ、私が塾行ってる間に家族でほとんど食べちゃって

私は一人で一切れだけ。。。



スヌーピーーかわいいから許すけどねww

それでは


END

comment

管理者にだけ表示を許可する

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

サティーワンだし・・・v-237v-237
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はな事典

okapi

Author:okapi
名前 ゆず
犬種 柴犬
誕生 2013 12 17
性別 ♀(女の子)
模様 赤
家族 愛犬―ゆず/(故)はな
   作者―Okapi
妹 兄 父 母です!
  

なんやかんやで
思春期真っ最中の学生が更新中

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お好きな種類をどうぞ♪
okapiの好きなブログ(リンク)
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

