

お久しぶりです!!!

こんにちは



はないもです
ご無沙汰しております


見てる人などもう居ないでしょうが





えーっと、今までははなのブログでしたが

これからは、日常生活をお伝えしたいと思います!!
勝手に言い出してすいません!!!!!!



まぁ今日はそんな報告でした!!

ではではコメントまたは拍手待ってます

さ、さぼりましたぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!

ふっ


久しぶりすぎて、誰も見てないと思いますが・・・・・・・・・・・・





20日もすぎたけど・・・・・・・・・・・・・・・




















あけましておめでとうございます!!!!!!!



今年もヨロシクお願いします!!!!!!!









最近、友達の

T、Aさんと      

H、Tさんと

A、Mさんと


5人(4人と1匹)で、散歩に行きました!!




雪が、かたまっていてすごくすべりました・・・・

それでも、はなは走るのでケンカ売ってんのか



と、思いつつ走りまくりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!!!





ではでは、    拍手またはコメントお待ちしています!!

お・知・ら・せ!!

3つのお知らせがあります…。




、okapiは、最近忙しくて更新できていません ユルシテ・・・


、見てください!!  拍手が、少ないよぉ~~


、コメントください!!  コメントって書いてあるところを、クリックするだけだからぁ~








短い記事でしたが、お願いしますね(^0^)










拍手&コメントお待ちしていますぅ~!!

はないもの親友

小さな動物園は、覚えていますか?

はないもの親友のK・Tさんです!! 
覚えてない人のために・・・もう一度!!


犬一匹と猫二匹と鶏三羽とインコ一羽です!!!!

「フゥ~~」  言うだけで疲れます。




で、この子の家に私は、ひんぱんに行っています。

で・・・ここのワンちゃんが、私によくなついてくれているんです。



パピヨンちゃんで美人さんなんですよぉ~~





(はなよりもなついてくれてます・・・・・・ガーン








短いですが、今日は、これまでっ!!
















  拍手&コメントお待ちしています

「あまえんぼぉ~~!!」のはなちゃん(^0^)/

はなちゃんは、  あまえんぼぉ~~・・・。  です。



知ってるって? フフフ・・・ あまい、あまい。

今日(6月12日)は、特別だったのさカンケーないケドぷよぷよの赤

というのは・・・  はな母が、「疲れたぁ~~」と座った瞬間



ズドォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!



はなのあまえんぼぉ~~タイム開始


まず、はな母のスカートにすっ飛んでいって・・・


次に・・・    


落ち着く






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  おまけ

私、はないもは昨日(6月11日)に一人で散歩に行ったの デェ~ス!!


どうでもいいね・・・



で、でも!はな抱っこすんの大変だったんだから(重いし・・・)











では、拍手またはコメントお待ちしています
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
はな事典

okapi

Author:okapi
名前 ゆず
犬種 柴犬
誕生 2013 12 17
性別 ♀(女の子)
模様 赤
家族 愛犬―ゆず/(故)はな
   作者―Okapi
妹 兄 父 母です!
  

なんやかんやで
思春期真っ最中の学生が更新中

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お好きな種類をどうぞ♪
okapiの好きなブログ(リンク)
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

